またね

彼とのこと

お互いに

恋しい とお互い思い出したころ

お互いに葛藤もあった

少なくとも私にはあった


私は何度も確認し、伝えてきた。


あなた(彼)はバツイチ独身者

子供も大きくなってるし

わざわざ既婚者と苦しい恋愛なんてしなくていい。

私なんかに心開かず、未来がある自由な人と恋愛した方がいい。例えこの先の再婚願望があろうとなかろうと。だから、

「他に自由に恋愛できる人を好きになったら、すぐに身を引くから、ちゃんと言ってね」

と繰り返し伝えてきた。


返事は

「そんなことわかってるよ。俺のこといくつだと思ってんの?ただのおっさんだよ!?そんな風に思うなら、この関係やめる?」

「別れる時は、manaに別れたいって言われた時だけだと思うよ。俺、そんなに人を好きにならないし、今さら恋の駆け引きとか、最悪なくらい面倒くさい!」「俺のことは別にどーでもいいんだ。manaが好きなようにしなさい(^^)」

と♡


そのかわりじゃないけど、以下のことはすごくすごくしつこく言われた。


俺たちがしていることは、決して許される事じゃないし、肯定して不倫関係続けてる人、俺の友達も含め沢山知ってるけど、人に話せるような事はしていない。そこをちゃんと覚えておきなさい


俺がmanaの旦那なら、絶対にお前を許さない

だけど、manaを失いたくないから、俺は俺ができる範囲でmanaを守る


manaは、お母さんであり、妻であり、女性である。これらが今のmanaだし、子供たちを蔑ろにして男とうつつを抜かす女だと思ってないから。ちゃんとしろよ!

ただ、女の部分のmanaは俺がもらった!( ̄▽ ̄)


とね。

愛されてるのか、いいように遊ばれてるのか

あまりにも素直でストレートな表現σ(^_^;)

夢の世界へどっぷり浸からせてくれたかと思うと

すっーっと現実世界へ、彼が私を引き戻す


だけど、私たちには夢があるから

太く短い恋じゃなくて、細くてもいいから長く一緒にいたい

もちろん、そう彼にも伝えて、

「そだな♡」って言ってもらえました😊



−−−−−−


↑なんだか、ラブラブだなぁ(笑)

今年に入りまだ会えてないから、

(お互いに忙しかったし、遠距離まで行かずとも中距離恋愛だし、束の間の10分5分は絶対不可能(涙))

本当にどーしようもなく寂しくて恋しくて

ここに登録して、いろんな方のいろんな恋愛の形を読ませてもらい、気持ちの整理と憂さ晴らしのつもりで書き始めたのに、、、な。


好きよ!

またね!