またね

彼とのこと

『またね』

ブログのタイトル『またね』は

私が彼に、

小さな小さな事ではあるのだけど

お願い・・・というか強要⁈(笑)した言葉です。


LINEでの会話が主な私たち

いつも

◆「寝るぞー!」

◇「はい!おやすみなさい」

◆「おやすみー」

◇「またね」

と、やり取りしてました。


ある日、

◇「はい!おやすみー(^-^)」

◆「おやすみ。バイバイ」


はい!ちょっと待ったーーーー!!!


◇「バイバイはダメーーo(`ω´ )o!!」

「またね♡(^-^)♡」

◆「うっせーなーーー。またな!」


と。

ものすごく他愛もない事だとわかってるし

こんな事、、、だけど、

まだ付き合って浅かったし

婚外恋愛をまさかするとは思ってないし

関係性も心も楽しいけど不安で

言い直させた(笑)


それ以来、「バイバイ」「バイビー」は無くなりました!

気持ちをくんでくれてありがとう♡




今日も好きよ!

またね♡