またね

彼とのこと

出張だった彼

ここのところずっと同じところに缶詰状態だったから、出張は仕事とはいえ気分転換になってるみたい!

それに、会社にいないから仕事は出来ないし

ようやく夜がヒマなようでしたw

まぁ、帰ったら会社にお仕事貯まってるだろうけどね(^_^;)


旦那は接待で夜いなかったから

久しぶりに彼が眠りにつくまで電話出来た


寂しくて切なくて恋しくて仕方がなかったけど

待っててよかった

久しぶりの彼の声が嬉しくて、たくさん名前呼んで、たくさん好きよって言った!


「疲れたなぁ。こんな仕事しか無い人生嫌なのに、仕事で全ての活力奪われてる。。。って、萎えてボーっとした時にmanaからのLINE入ってると、嬉しくて、癒されて、この子のためにがんばろうっ思ってるんだよ。でも、ごめんな、返事も出来てないし、ずっと待たせて」と。

その言葉だけで喜ぶ私。

「だけど《私、もう耐えられない!別れる!》って言われたら仕方ないなと思う。俺にとって仕事も趣味も大事だし、、、ψ(`∇´)ψ 笑 ま、冗談抜きで四六時中manaだけなんて出来ないからな」と。これは予想通り!私踏ん張ってよかった(^○^)


たくさん話して、たくさん笑って、子育て教育論でダメ出し説教されて(笑)、熱弁し出したから「ねぇ」「好きよ」と言いクールダウンさせたり(笑)


恋愛は信頼関係のもとにあり、信頼するしないはそれぞれの責任。

だから、心も体も委ねられて、その両方が満たされて、快楽をも得られるんだね。信じてよかった!これからも信じてるよ! と伝えたら

「可愛いなぁ。おりこうに待っててくれるから、今度失神させてあげるねψ(`∇´)ψ笑笑笑笑 ほら、俺ドSなの知ってるでしょ!?ま、manaはドMだしな!♡」だとさ。


まだ、会える日は決まってないけど

可愛いって言ってもらえるような女性でいよう!

彼の癒しになるように、面白いネタづくりがんばろ (笑)



大好き!電話ありがとう!

またね♡