またね

彼とのこと

親指の決心

コンプレックスだらけの私


手もその一つ


だから、指輪がキライだった


とくに華奢で綺麗な指輪は苦手


だけど、唯一自分で指輪を買い


指輪をする指は親指


買った当初は20代で意味なんて調べなかった



−−−−−−−−−−−−−−−

親指リングの意味は


・右手

指導力を司る

権威や行動力を持続させる


・左手

意志を貫く

愛を貫く

目的を実現させる

−−−−−−−−−−−−−−−


20代のころ、パソコンに向かいながら右手につけてたことが多かった



いまは、左手



彼と出会い、意味を知ってからは


この左手の親指には、


決め事のようにつけられてる薬指の指輪以上に


私の手でつけ、私自身の強い意志が込められました



彼は、


◆「女はそういう願掛け好きだよなー」


と言いながら、


左手の親指のリングを優しく触ってくれます



好きよ、ずっと♡


またね