またね

彼とのこと

好き→恋心→恋

この人好きだなー


から


この人のここが好き!ここも好き!そう、ここも‼︎


と、私の好きな気持ちが進展し、

2人だけで初めて会うことに。

もちろん彼に会う事に関して

いろいろ考えましたし

彼も十分に考える時間をくれました。

あーだこーだと裏腹な私の気持ち

本当なら女友達に話すような話まで相談できない内容ゆえに、そんな話もちゃんと聞いてくれました。

とはいえ、最終判断は私が。


会いたい


そう決めた日から、好き→恋心に進化してた気がします


約束の日、仕事を早く終わらせてくれて

当初の待ち合わせ場所より遥か近くまで迎えに来てくれました

そして、あてもなくずっとドライブ


会う=最初で最期の時になるだろう

遊びでいい

私が好きになってしまったのだし

彼は年上とて独身の人なんだし、遊びで終わるはず

その方が、私にも彼にもいいと思う、、、


そう思ってたからか、

助手席で恥ずかしくて顔を見れないくせに

「右手が寂しいぃ!手つないで!」

とワガママ言って、彼に手を繋いでもらいました。


時間が来て、家の近くまで送ってもらい

別れ際、キスしてもらいました


この日を境に、一方通行だった恋心が

通い合うようになり、

恋人同士なるのはあっという間でした



またね