またね

彼とのこと

繁忙期

今のこと



今はどの業種も年度末

お仕事マン達は忙しいよね

仕事してた時も忙しかったなー


「3月は無理だわ、、、」

と言われてたけど、本当にそう(涙)


めんどくさい女は好みじゃない

私自身、仕事してた時にめんどくさい男がいて

嫌気さしたことあるし、

めんどくさい女友達のこの手の悩み相談も

「聞きたいことあるなら、彼氏本人に聞きな!想像で動くと墓穴掘るよ」と、よく言ってたな(^^;;


しかし、まんまと放置プレイに何度挫けそうになっているやら…


でもね、友達に言ってたように、素直に自分の不安な気持ちや寂しい気持ちを伝えた

そしたら、

「こんな忙しいのに、心移りするとか、他の女にどーのとか、そんな体力あるならmanaととっくに会って、めちゃくちゃに抱いてるよ」

って。


素直に嬉しかったし、やっぱり信じよう、待とう!


おはよ、おやすみ、、、だけは欠かさずLINEしてくれてるしね!



と自信持って思えたのは、ほんのひと時

心変わりしちゃったかなー


マイナス思考全開だわ(^^;;




とにかく今が早く過ぎてほしい


またね